食レポ

オリゼ&ノワが食べた美味しい物書いていきますョ(´ω`)

もりやま屋 インドカレー

大阪 西天満にあるカレー屋さん「もりやま屋」に行ってまいりました(=゚ω゚)ノ
f:id:orize-aspergillus:20151105144050j:image
チキンカレー 880円
辛いけど痛みの無いスーッと消えていく良い辛さ、煮込んでホロホロの鶏肉、ゴロゴロの甘い野菜…やっぱうめぇぇぇ( ̄▽ ̄)

以前私用で来た時に見つけて惚れたカレー、久々に用事があったので食したら変わりなくウマイ!
食後のチャイも美味しく頂きました♪(写メ忘れた)

良くしてもらっている雑貨屋さんメイフィールドを知ったお店でもあり、色々と思い入れのあるカレー屋さんです。
ご馳走さまでした_(:3」∠)_

f:id:orize-aspergillus:20151105145830j:image

帰りに空を見上げると未確認飛行物体が!!!
f:id:orize-aspergillus:20151105145915j:image
…飛行機ですがね