食レポ

オリゼ&ノワが食べた美味しい物書いていきますョ(´ω`)

大豆のパン

f:id:orize-aspergillus:20150810145814j:image
8月8日のマルシェに時代を越えて出店しに来たお侍さん。
大豆で作ったパンを売っていました(=゚ω゚)
兜の角はなんとパンだそうです!w
特殊な焼き方をしてカッチカチにしてるそうw
パンは油揚げをそのまま分厚くしたような感じ?の新食感でした!
味もどことなく揚げを食べてるような…w
パン?揚げ?みたいな不思議な味ですが独特な美味しさでした( ̄▽ ̄)
大豆を使ってて普通のパンより糖質は90%OFF、たんぱく質は3倍というとんでもない健康食品!
病院に病院食として依頼もされているそう。
大阪の玉造にお店を構えているそうなので今度行ってみたいと思います♪
肝心のパンの写真、その時に載せませう( ´ ▽ ` )
代わりにお侍さんにポーズ取ってもらいました。
f:id:orize-aspergillus:20150810150602j:image
ちなみに甲冑はお手製!だそうです。
すげぇwww